2012年10月12日金曜日

 RAINBOW ASO 2012
ありがとうございました!


4日から8日まで開催されたRAINBOW ASO 
天候にも恵まれ、沢山の人が全国から気持のイイ阿蘇に集まりました。

HARVESTはあそびのくにエリアにて、M&Mさんとならび、出店し、
今回のレインボーTシャツをM&Mさんと共同で制作しました。




<thanks! RAINBOW Tee>





数々の素敵なアーティストの演奏を聴きながら、出店しました♪。お店からみたステージ。



























 





まだまだ沢山の素敵な出店やエリアなどありましたが、
デジカメのSDカードを忘れたせいで写真があまりありません。。。


新しい出会いと、沢山の友人との再会であっと言う間の5日間でした。

開催中お店に足を運んで下さった皆様、遊んで頂いた方々、ありがとうございました。
そして、主催者の越智さんRIKIくんをはじめ、スタッフの方々、

ありがとうございます、そして、お疲れさまでした。