2012年8月13日月曜日

Harvest Market in いわい家具

ありがとうございました。




10日(金)にHarvest Market in いわい家具に足を運んで下さったお客様、
アーティストの皆様、出店された方々、そして素敵な場所を提供して下さった
いわい家具さん、皆様のおかげで大盛況で無事に終了いたしました。


美味しい食事にグッドミュージック、新しい出会いに、グッドコミュニケーションと
楽しい夜となりました。

ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。



また是非、いつの日かやりたいと思っていますので、
その時は又、宜しく御願いします。

    ↑いわい家具さんのblogでも紹介されてます。






上から、Houちゃん、アカツキ、マロンさんと、どれもいいCDです。
お店では販売していませんが、どちらかのお祭りやパーティで
見かけた時は、オススメです!是非!






こちらは本日入荷しました、boccaのLiveCD!
ANJYOYUMEKIBOW RADIOCLUB 2012.03.10risoriso3rd anniversary partyでの
GOOD SHOWを収録。税込み2000yen










本日からお盆ですが、HARVESTは今週の水曜15日も休まず営業しています。
なので、帰省された方やお休みの方など遊びに来てくださね。
お待ちしております。