2012年5月17日木曜日



  

AO YOUNG with GORO SHIBATA and EIJI(dachambo)の
ライブに足を運んで下さった皆様やイベントを手伝ってくれた方々、

そして、お店に来られるお客さんの皆様、昨日は、素敵な15周年を迎えられ、
感謝しております、ありがとうございました。







10周年の時も照らしてくれた、ショウくんのキャンドル、
ありがとうございました。そして、いつも綺麗なタイダイを
飾ってくれる、M&M DYE WORKSの末松さんありがとうございます。





ナイスDJしてくれたyoshifukuくんと辻くん

そして、INTYEありがと~


ライブはRIKIくんからはじまり・・




そして、AO YOUNG with GORO SHIBATA。
今回ツアー中でグランドピアノは初?だった、マジェスティックサーカスのゴローさんと
AOくんの絡みは最高でした。
AOくん、38歳の誕生日おめでとう!











ブレイク中にEIJIくんも歌ってくれました。だいぶレアですね。
今月?かな、1stアルバム「On the Beach」がリリースされます。




そして、最後は皆さんでセッション。気持イイサウンドありがとうございました。




お祝いのお言葉、プレゼントやケーキに御寿司、皆さん、ありがとうございました。






これからも、宜しく御願い致します。