2011年5月11日水曜日






デジカメ復活!

今日は柳川WAMでランチを頂きました。
自家栽培の無農薬野菜を使ったマクロビの料理は
どれもこれも美味しく、手間&愛情がたっぷりです。

僕が頂いたのはべジバーグ。
最初に出てきた玄米スープが、もうムチャうまっ
写真撮るのを忘れるくらいでした。


店内、外、雑貨達、そして看板お母さん&お姉さん(お母さんいなくて残念)
ほ~んと、み~んな素敵なお店です。
そして、
green green villageのジャムとカキ氷シロップも販売してます。



お蔭様でいい休日になりました。

ありがとうございます&ご馳走さまでした。




ちなみにお昼は予約された方がよいでしょう。

では!