2011年2月10日木曜日


Half Baseball T/S
color:A


color:B

color:C

*Half Baseball T/S
body:cotton100%
price:6825yen(taxin)


twopeaceからベースボールTが届きました。
生地はロンTでおなじみの肌触りのよい
オリジナルcotton天竺です。
左袖のみアシンメトリー
に配色してあるので、
オトナな色目ですが、コドモ心を忘れてない感じがよいです。
袖は7部丈で裾はラウンドでロック始末。
左袖口にtwopeaceの文字刺繍、首の後ろにピースマークの刺繍と
ピスネームを左裾脇にはさみこみしてあります。



そして


 お次は・・





Jam shirts part:2

1:D.Brown


2:Brown


3:L.Gray

*Jam shirts part:2
body:cotton100%
color:D.Brown/Brown/L.Gray
price:22575yen(taxin)




はい、お待たせしました!
Jam Shirtsが帰ってきました。

胸ポケットの生地がパイルっぽい生地に変わり
裾のラインを真っすぐからラウンドになっています。
シルエットは変わりなく、全体的にタイトで綺麗なシルエットをしています。
生地は肌触りがよく、使う度に味が出る、僕も大好きなコットンキャンバス。
縫製後に洗いをかけて、ヨレ感にアタリ感をプラスして少し着古した
雰囲気を出しています。

そして、嬉しい事に前回よりプライスが少し下がっています!




明日は祝日で三連休の方もいますよね
そんな方はドライブがてら遊びに来て
是非、触ったり、試着して見てください

では、お待ちしております。