2010年12月18日土曜日

   mash


col:SaxGreen



col:Charcoal


col:Beige


D.Pink

*ダウンJKT 
body: A side:hemp55% cotton45% Light Canvas
     B side:hemp55% cotton45% Heavy Knit
price:34000yen(taxin)
made in ネパール


前にリリースされたダウンJKTがHEMPに包まれ、パワーアップしての入荷です。

おわかりと思いますが、リバーシブルです。
無地のライトキャンバス側は丈夫で、使うたびに柔らかくなりいい感じなるでしょう
そして、パッチワーク側はヘビーウエイトの天竺で肌触りがよいです。

ご紹介が遅れた為、無いサイズもございますが・・・すみません、宜しくです。


そして・・・


col:Grey


col:Orange


col:Navy

*サルエルパンツ
body:Wool 80% Nylon 20%
price:22000yen(taxin)
made in japan  


mashの定番?!サルエルパンツが暖かニット使用で帰ってきました!
サルエルと言っても、mashオリジナルなシルエットです。
ご存知の方はお分かりと思いますが、「知らないよっ」って方は
是非、手に取って試着をオススメします(知ってる方も是非!)
なかなか、一言では言い表せないんですが、、

いいですよぉー

暖かいよぉ~


そして、お次は・・・女子に大人気の・・


*ソックス
col:Black×Green,Red×Brown,Blue×Brown
body:wool 50% hemp 27% cotton 23%
        sサイズのみ
price:5000yen(taxin)

made in ネパール


色んな履き方が出来、可愛いです

寒い日が続きますが、どうでしょ?
体もココロもアッタカなアイテム達です。

そして、業務連絡です。明日は友人の結婚式なのでみどり店長が店番です!
(14:00まで僕は居ます)
では、宜しく御願いします。