2010年12月30日木曜日

2010年、本年も
ありがとうございました!

このブログの見てくれている皆様、
そして、お店に足を運んでくれてる皆様、
友人、メーカー様
皆様方々のおかげで2011年をどうにか
HARVESTは
迎える事が出来ます。

今年は、お客さんの結婚、出産が過去一番
多かった年でした。今年の初売りに「付き合う事になりました!」と
報告があり、年末には「結婚します」と・・
ほんと、嬉しいですよ。お店やってて、
ほんと、よかったなと思いました。


この場を借りて、本年に御結婚、ご出産されたみなさま
おめでとうございます!末永くお幸せに。


そして、そして

今年の春にはミラクルズというイベントに始まり、夏の眉山でのキャンプ、
フルムーンギャザリング、秋にはあそびの国やミラクルズなどなど
楽しい思い出がいっぱいです。
来年も何かおもしろい事を出来ないかなと思っていますので
その時はいっぱい笑って楽しみましょうね。


では、来年もよい服(福)と、カルチャーをマイペースに

発信出来たらと思ってますので、
ひとつ、HARVESTを宜しく御願い致します。


HARVEST

西 



2011.1.3(mon)
12:00.OPEN






よいお年を!