2010年11月14日日曜日

ORIGINAL HAND CRAFT
MAGIC
THEATER

MADE IN  TOKYO  ON  EARTH










【DROP OUT & HANG OUT】 ・・・・マジックシアターさんのコメント・・・・
"DROP OUT" & "HANG OUT"を KEY WORD におとどけする MAGIC THEATERオリジナル・キーリング
イタリア・トスカーナ地方で作られたオイルドレザーをベースに
カタチはシンプルな"DROP"タイプ と ベルトに通したり ベルトループに下げたりして使える"HANG"タイプの2型
ステッチは全て手縫い、合わせて6mmの分厚い革に針を通す下穴も 全て手作業で開け、絞めるように一針一針 縫い上げて行くことで 気持ちが入ります
縫い合わせたボディの裁断面は手磨きを掛け 艶を出すことで、見た目の美しさだけでなく、触り心地も抜群になっています
大切な鍵たちと一緒に、日々のお伴にして頂けたらと 心を込めお作りしています




僕は出掛ける前など「カギカギカギ」って
探したり、お祭りでなくしたり(結局あったんですが・・)
ないですか?ありますよね~
でも、もう安心
長年愛用出来、
使えば使うほど愛着わくアイテムが
入荷しました。

大切な人へのプレゼントにも
いいと思いますよ!